童謡カメリア 愛唱の集い 7月1日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア 愛唱の集いがカミーノでありました。

入口に大きな七夕飾りにたくさんの短冊が架かっていて綺麗!

会場へ入る前に撮影。

帰りに短冊に願い事を書いてきました~

 

 

カミーノの七夕飾り

大きな笹に色とりどりの短冊が綺麗!七夕

 

 

階段横の七夕飾りの折り紙が可愛い~飛び出すハート

 

 

 

牛かいとおり姫のお話

 

 

 

七夕の会

ステージもあって楽しそう~音符

行けなくて残念!

同じ日に金沢駅の七夕まつりへ行くことになっています~

 

 

 

童謡カメリア 愛唱の集い

第1部は「童謡唱歌」  第2部は「日本の抒情歌」の教本を使用

 

 

 

たなばたさま

 

 

 

7月誕生祝い

miyoは7月生まれなので前に出ました。

3人にプレゼントを頂きました~

(最初の人がプレゼント頂いてmiyoは拍手しています~ junちゃん撮影

全員でハッピバースデーの歌でお祝い音譜

氷室饅頭は受付の時に頂きました~ピンク音符

                        氷室饅頭とプレゼント品のポーチ

 

 

バイバイニコニコ