大晦日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今までに0120から始まる電話番号には出ないことにしていたのですが

何回もかかってきたので出たら

自動車保険会社からだった。

先日車ぶつけられた事故の相手側の担当者で

修理代32万円と代車料5万円を修理会社へ支払うとの事で

書面でも郵送もしますと早口の男性でした。

初めて連絡してきたのに、これで一件落着なのかな~

年内に解決しておきたかったのでしょう。

 車  車  車  車

12月29日はお正月花を生けてきました~門松

先生の庭の南天も頂いて

2杯分の量がありお正月花が満載になりました。

梅のつぼみが咲くのが楽しみです。

 

 

お正月花

松、南天、千両、葉牡丹でお正月気分になります~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

干支ストラップ

どうにか半分作り終えました~チョキ

紅白見ながら頑張ります~トラ

 

 

 

 

 

バイバイニコニコ