エルメスのツイリー | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

久し振りに東京から娘が仕事で金沢へ来て我が家で2泊。

miyoの誕生日が近かったのでプレゼントをもらいました。

エルメスの紙袋から出てきたものは

リボンがかかった小箱

何が入っているのでしょう?

開けてみると細長いスカーフかな?

ツイリーと言って今流行っているらしい~

こんな派手なのできないと言ったら

バックに巻き付けてくれました。

バックが可愛く変身!

娘よありがとう~音譜

 

 

エルメスのツイリー

バックに巻き付ける発想がなかったので新鮮 乙女のトキメキ

 

 

 

バックにツイリーを巻いてもらった音符

 

 

 

BYOKAオリジナルポーチも貰った!音譜

 

 

 

 

可愛くなったバックを持って娘と出かけました~

フォーラス内ビューティ&ユースで娘に選んで貰った服も

支払いの時に娘が支払ってくれて嬉しいサプライズプレゼントでした~音譜

金沢駅メープルハウスでお茶タイムパフェ

 

 

 

娘の仕事先は武家屋敷通りにある

FILL TH EBLL KANAZAWAで
3回目のPOP UP STOREを8月1日まで開催

BYOKAのジュエリーなど販売。

フォーラス内ビューティ&ユースでは期間なしで販売。

 

 

マスク用アロマシール

FILL TH EBLL KANAZAWAで娘が買ったものを貰って付けてみたら

ペパーミントの香りが爽やか~ブルー音符チョキ

 

 

 

 

チーズケーキ

自分用Birthdayケーキ作りました~ 誕生日ケーキ

 

 

バイバイニコニコ