ワクチン接種1回目終了 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

本日6月4日午後1時30分 ワクチン接種1回目終了!

A病院で受付終えて待っている時は不安でしたが

注射の時は一瞬チクッとしただけでした。

その後15分待機場所で休憩してから

2回目接種の予診票をもらって帰宅。

その後思ったことは

接種後はアルコールは駄目なんだろうか?

聞いてくるの忘れたけど

今夜は大事を取ってやめておこう~

夕食はアルコールなしでした。

午後8時現在は変化なしです。

 

 

A病院でワクチン接種

「新型コロナワクチン接種後の待機場所」で

15分休憩してから帰りました。

右に立っている人は病院スタッフ。

 

 

 

A病院の展示作品

ディーサービス利用者の作品で藤の花が綺麗~👏音譜

 

 

 

 

山菜採りで出会ったお花

ツルマンネングサ

 

 

 

山菜採りに持って行ったお弁当

古代米の「おにぎらず」は白米のほうが良かったかもネウインク

 

 

 

我が家のアジサイ

色付いてきました~🌸

 

バイバイニコニコ