陣笠でランチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

S子ちゃんは陣笠の「どじょうの唐揚げ」が大好きで

定期的に食べに行っているそうだ。

そして先日も陣笠へ行こうとお誘いがありました。

ランチタイムなのでmiyoは定食で

S子ちゃんはもちろん「どじょうの唐揚げ」とお酒

カキ天ぷら、海鮮サラダ。

海鮮サラダが1人では食べられない大盛りでびっくり!

おすそ分けを頂いたらお腹いっぱいになりました~

 

 

陣笠でランチ

お刺身定食、カキ天ぷら、どじょうの唐揚げ、海鮮サラダ

 

 

 

 

S子ちゃんお誕生日おめでとう~誕生日ケーキ

シフォンケーキ作りました~チョキ

S子ちゃん宅でトッピングしたが重いので一部が雪崩状態あせる

 

 

 

 

 

Instagramに投稿しました~音譜

桃の花を生けました~雛人形

 

バイバイニコニコ