新年初ジム | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

年末年始もジムは営業していたのですが

スタジオは休みなのでお風呂だけにしていました。

新年初ジムはお風呂だけではつまらないと思い

マシンかプールでウオーキングしようと計画!

久しぶりに水着を持って出かけました~

数年ぶりでプールでウオーキングしてきました。

2日は書初めの日なので書初めが貼られていました。

「脂肪死亡」にいいね!

 

 

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

松飾り

お正月花の残りで松飾りを作りました~チョキ

 

 

 

 

ジムの書初め

筋肉の連鎖がほほえましい爆  笑

筋肉と脂肪と戦っているのですね~がんばってネ筋肉

 

 

 

トリプルダイヤモンド富士

ダブルは見たけどトリプルは初めて~音符

元旦のテレ朝の画像です~富士山

 

 

バイバイニコニコ