新しいパソコン | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

パソコンが一週間前からちょっと変だった!

トップに現れる画像がぼやけて見えていて

立ち上がりも遅くなってきたのです。

もう寿命がきたのか?

娘に連絡するとパソコンは5年経てば寿命だからと言われた。

そうか~2013年1月に買い替えたからもう7年経っている。

急げばデーター移行ができるかもと思い

「100満ボルト」へ行きました。

取り寄せ品を待っている余裕もないので今ある物の中から選ぶ。

今までと同じ「NEC LAVIE」に決定!

翌日朝9時に設定をお願いしました。

新しいパソコンへ移行できました~ニコニコ音符

 

 

新しいパソコン

カラーは前と同じ赤だけど艶消しの赤で落ち着き感がある

 

 

保温ポットとパソコン用クリーナー頂きました~ピンク音符

 

 

バイバイわはは