102歳の誕生祝い | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

毎年11月の母の誕生会は『片山津温泉ながやま』で一泊するのが恒例でした。

今年も予定していた母の102歳の誕生祝いですが

残念ながら7月6日に永眠しました。

母が生きていたら102歳の誕生会をしてあげたい気持ちになり

【.comトリオ】の忘年会を12月5日『片山津温泉ながやま』一泊で計画。

母の供養を兼ねた忘年会となりました。

母の好きだった演劇と舞踊ショーを母の代わりに観てきたので

舞踊ショーの写真を母に奉げます~

 

 

ながやま座

 

 

 

 

新川劇団舞踊ショー

 

 

 

 

【.comトリオ】忘年会

お付き合いありがとうございました~ルンルン

 

 

 

バイバイわはは