久し振りにジムで汗 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

一昨日は母の病室に入り母の顔を見ると

鼻に透明のビニール管がしてあったので酸素吸入かなと思いました。

急に悪くなったのか心配なのでナースセンターへ聞きに行くと

昨夜は少し酸素数値が下がったので装着したそうです。

そうか、昨日は酸素不足で体調悪かったので

「おはよう」と言わなかったのだと納得。

今朝はもう酸素吸入器は外されていたので安心しました。

そして呼びかけると「おはよう」を3回も言ったので嬉しかったです。

安心したら

いつも金曜日は母と会う日に決めていたのでジムは行っていないので

ジムの金曜日のレッスンに入ってみようと思いジムへGo!

ヨガとZUMBAで久し振りに気持ち良い汗をかきました。

 

 

A病院の生け花

 

バイバイわはは