母入院から9日目 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

入院から9日目の今日は

ICUから一般病室へ移動しました。

朝 病室へ着くと看護師から

先程、身体を拭いていたら突然目が開いて目が合いましたよ~

エッ!そうですか~

なんか嬉しくなって大きな声で呼びかけると

一瞬 左目が開いたのです!

手を握って呼びかけると

口元が少し動きました!

やったー! 反応があった!

このまま目が覚めてほしい~

その後は穏やかな顔で眠りにつきました。

昨日よりは確実に穏やかな顔で眠っていました。

 

 

午前の病室

金曜日のランチは いつもお刺身定食なのに

点滴だけでは物足りないでしょうね~

早く回復して又一緒にランチしましょうね。

 

午後の病室

ICUから個室病室へ移動

 

 

 

A病院の生け花

 

バイバイわはは