年末年始 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

12月31日に母を迎えに行って1月3日まで我が家で過ごしました。

今日3日は午後から石川県庁19階展望ロビーの

オーケストラ・アンサンブル金沢の新春ミニコンサートへ行ってから

母を送って行きました。

以前、お正月のいけばな展を観に行ったことがあったので

いけばな展も期待していましたが、いけばな展はしていませんでした。

 

 

県庁19階展望ロビーからの眺め

内灘大橋見えました~ルンルン

 

 

オーケストラ・アンサンブル金沢ミニコンサート開演前(oriさん撮影)

 

 

献血ポスター金賞と銀賞

 

 

外を眺めて母は「私の所はどこ~」

 

バイバイわはは