今年最後のA病院 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今年最後のA病院は待ち時間が30分と書いてありましたが

実際は45分程待ちました。

先生からは今年は風邪もひかずに元気でいいですねと言われました。

母は「はい、先生のお蔭です」

昨年の今頃は風邪で入院15日間していました。

今年は元気で年越しできそうです。

お薬3週間分をもらいました。

病院を出たのが12時10分だったので母は

お腹が空いたわ~

では近いお店に行く?お刺身はないけどいい?

何でもいいから早く食べたいわ~

近くの「ノアノア」へ行きました。

 

 

A病院のポインセチア鉢にXmasフレーム

 

 

 

 

母の入居施設に飾ってあったサンタクロースサンタ

 

 

今日の昼食

 

「ノアノア」でランチ

オムレツと魚フライ・煮物・ゴボウサラダ コーヒー

湯気まで写りました~ 熱々で美味しかったです~ステーキコーヒー

 

 

バイバイわはは