初めての店 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

母の入居施設へ着くと母が玄関にいました。

遅いので玄関まで見に来たらしいのです

買物はゴミ袋だけなので100円ショップで買うことにした。

時間がたっぷりあるので諸江町のアルプラザへ行く。

アルプラザの100円ショップでゴミ袋GET。

昼食は別棟の魚屋さんが経営する店があったので良かったです。

 

今日のランチ

『魚笑』は魚屋を通って入る

 

 

魚屋さん直営の店なので刺身定食の刺身は新鮮で大きい。

ランチ後のコーヒーが100円。

注文の時に、ご飯を少なくしてと言うのを忘れたので

母に ご飯残してね、と言ったけど全部食べてしまいました。

miyoはご飯少し残しました。ニコニコ

昼食後はアルプラザ内を散策して

母は服を買いました。

明日、ケアセンターへ着ていくそうです。

 

 

バイバイわはは