フルタイムパート清掃員の給料明細 | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

リボン訪問ありがとうございますリボン
初めましての方こんにちは音譜
おなじみさんもありがとう照れ
アラフィフパート清掃員
のサリオです。
詳しいプロフィールはこちら
音譜アメトピ掲載記事音譜
キラキラセレブな清掃員は野球好き
キラキラ土方の旦那の給料明細出ました

サリオですニコニコ

 

少し前の旦那の給料明細を載せたらアメトピに掲載されました音譜

下差し

 

時給905円

今回は頑張って25日働きました爆  笑

 

 

まーまー多いほう照れ

 

ちなみに年末調整分が入るので

下矢印

 

振り込まれた¥のはこんな感じです。

 

毎月これ位だと助かるのですがあせる

 

今回は忙しいほうだったので、この金額になりました。

 

ではバイバイ

 

イベントバナー

 

 

フォローお願いしますおねがい

フォローしてね…

 

参加中爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村