職業土方 旦那の給料明細 | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

リボン訪問ありがとうございますリボン
初めましての方こんにちは音譜
おなじみさんもありがとう照れ
アラフィフパート清掃員
のサリオです。
詳しいプロフィールはこちら
音譜アメトピ掲載記事音譜
キラキラセレブな清掃員は野球好き
キラキラ土方の旦那の給料明細出ました

サリオですニコニコ

 

今日は旦那の給料日です。

 

 

末締めの翌々月の5日の支給で、今回は9月分になります。

 

 

ちなみに、手渡し

 

 

ちょっと見づらくてすいません汗

 

184,344円

 

24日働きました。

 

8月はかなり少なかった・・・

下矢印

私より少ない旦那の給料明細

 
せめてこれくらいないと切ないです。
 
良かった良かった爆  笑
 
ではバイバイ
 
 
食費節約のため始めました音譜
下差し
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

スーパーに行くのは最小限にし、一週間くらいのまとめ買いをしたつもりで、余計な出費を減らすのが狙いです。

 

作ってみた感想

ナイフとフォークこれもあり?ノンアルコールのお供に意外なアイテム

ナイフとフォーク今日の晩御飯

 

\開催中/

イベントバナー

 

 

フォローお願いしますおねがい

フォローしてね…

 

参加中爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村