旦那のバイトの給料明細 | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

リボン訪問ありがとうございますリボン
初めましての方こんにちは音譜
おなじみさんもありがとう照れ
アラフィフパート清掃員
のサリオです。
詳しいプロフィールはこちら
音譜アメトピ掲載記事音譜
キラキラセレブな清掃員は野球好き
キラキラ土方の旦那の給料明細出ました

サリオですニコニコ

 

今日は旦那の行っている夜のバイトの給料日音譜

コロナの影響で暇すぎ…

 

なので、働いたのは12日

 

時給は1,100円で、3時間の仕事。
 
交通費は1日220円
 
でも、出勤しても内容的には3時間も働かず、実働時間は僅からしい。
 
それで、時給が1,000円以上貰えるのだから、本人はかなり楽をしている。
 
ホテルが忙しくビッチリと働いたとしたら、交通費を入れて80,000円は超える感じ。
 
さすがにそうなると、年齢的にも体力的にもかなりキツイと思う。
 
何せ、本業の土方も体力がいる仕事だから…
 
だとしても…
 
私の本音はそれくらい働いて欲しいえー
 
だって今日みたいに雨で仕事が中止になることだってあるのだから
下差し
来月もらう、本業の給料は悲惨なものですショボーン
 
それはまた来月の給料(10月5日)が出たら、報告しますね。
 

フォローお願いしますおねがい

フォローしてね…

 

参加中爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村