日曜日の午前中はスイーツが届きます。

今週もラブ

 

 
 
 

こちらのブログで教えていただいた

ミサキドーナツ。

2回目です。

http://misakidonuts.com/

 
 

 

 

 

 

 

セブンルールで神奈川県三崎の朝食屋さん?の回を

見ていた時に、ちょうどブログにコメント頂いた方。

三崎をドライブした記事を投稿されていて

今、テレビで見ていました!ってそんなやりとり。

 

 

 

ミサキドーナツを教えていただいて

すぐ注文しました。

その時の、お試し3個1500円だったかな。

1個おまけをつけてくれていてほっこりおねがい

ふわふわで美味しすぎ〜爆笑

 

 

実家は父母2人。うちも私娘の2人だし

6種詰め合わせ。

兄家族は4人家族なので

10種詰め合わせ。

 

 

 

金曜日に冷蔵庫の整理をしていなかったので

宅配便が来てからバタつきました💦

なんとか入った!笑い泣き

 

 

 

今日から1週間くらいは冷凍庫の食料だけで

買い物行かなくてもどうにかなりそう。

しばらく食費節約できそう。

 

 

 

肉球まつりラブ