こんにちは。

スゥェディッシュマッサージikiのオーナーセラピスト、秋山妙子です。

スウェディッシュマッサージikiは、東京の青山一丁目にあるスウェディッシュマッサージのサロンです。


①筋肉をしっかりほぐす 「スウェデッシュマッサージ」

②深い悲しみに特化した「グリーフマッサージ(光の雨)」

③かたく、重くなったお腹をふっくらと明るく導く 「腸もみ」

 

④とろけるタッチで、深い癒しへ誘う「プレミアムヘッドスパ」(@大阪)
 
をメインに施術や講師をしております。

 

 

いきなりですが、イベントでお話しますー!!

 

 

テーマは婚活。

 

4月6日(土)14時-17時、場所は赤坂、参加費5500円です。

 

 

お客様から、よく聞きます。

 

「結婚・・・しなくても困っていないけど、しといたほうが、いいのかな」

 

しかし、相手探しが面倒。

出会いは無いし、アプリは怖い。

結婚相談所に行くほどの本気度も無い、気がする。

 

実際、どうなの!!

と言う方、お話を聞きに来ませんか?

 

私は紆余曲折を経て49歳から婚活を開始し、結婚相談所とペアーズ(マッチングアプリ)を併用して52歳で成婚に至った話をします。

 

なぜか爆笑される(不本意)お見合い写真も披露する予定です。

 

コーチの鈴木敦子さんと一緒に自分の恋愛観を振り返るワークや、

 

実際に結婚相談所を運営されている藤元 澄代さんのお話。

 

現実も踏まえつつ、

 

ふわっとしていた結婚イメージ

 

「どこかで出会ってー、両想いになってー、プロポーズされてー、ドレスを着て、祝福されて結婚(&新居)!」

 

を、超絶オリジナルに、大きくアレンジしていきましょう!!

 

詳細はこちらから。

 

限定15名。お早めにどうぞ!

 

フェイスブックをしていない方は

 

iki.aoyama★gmail.com

(★をアットマークに変えてね)

 

からお問い合わせください。

 

 

パートナー探しの旅は、結局、自分探しの旅。

 

以外に譲れない条件が浮上してきたり、一番大事だと思っていた条件が実はどうでも良かったり。

 

一度きりの人生だから、気になる人は来てみてね!

 

お待ちしておりますー!

 

 

1950年代に作られた草木染ペルシャ絨毯と永山裕子さんの水彩画がある、小さなサロンです。ぜひお越しください。

 

 

44歳からの職替え、46歳での開業まとめはこちらから。

 

 

 

ボディも含む関西の予定はこちらをどうぞ

 

今回生まれの方はバースデー割引、使ってね。

 

ホームページはこちらです

 

 

東京のご予約はこちらからどうぞ

 

フェイスブックをしている方は、是非繋がってくださいね!

 

ではでは、サロンでお会いしましょうー!