こんにちは。

スゥェディッシュマッサージiki秋山妙子です。

スウェディッシュマッサージikiは、東京は青山一丁目、
①筋肉をしっかりほぐす 「スウェデッシュマッサージ」

②深い悲しみに特化した「グリーフマッサージ(光の雨)」

③かたく、重くなったお腹をふっくらと明るく導く 「腸もみ」
 
のサロンです。

 

 

移動中や、短い休憩時間。

 

空腹に弱いのにご飯を食べ損ねることがあるため、捕食として


キンカン大の玄米おむすび
キャンディチーズ
ロカボナッツ
大豆粉なんかで作ったクッキー


などなど、色々と工夫してきた結果、最近これに落ち着いています。

写真の説明はありません。

アーモンドに塩昆布少々。


小さなタッパーに入れておくと、電車でも食べやすいし、匂いも無い。


なにより腐る心配が無いとこが嬉しい!


ダイエッターの皆様、真似してね!

(万年ダイエッター)

 

 

1950年代に作られた草木染ペルシャ絨毯と永山裕子さんの水彩画がある、小さなサロンです。ぜひお越しください。

 

 

44歳からの職替え、46歳での開業まとめはこちらから。

 

 

 

ボディも含む関西の予定はこちらをどうぞ

 

今回生まれの方はバースデー割引、使ってね。

 

ホームページはこちらです

 

 

東京のご予約はこちらからどうぞ

 

フェイスブックをしている方は、是非繋がってくださいね!

 

ではでは、サロンでお会いしましょうー!