アメブロにサンシェードの写真をアップしたら、

意外にインパクトがあったので、

詳しく載せることにしました。

私が購入したのは、タカショーのクールシェードです。

昨年自宅にはアイボリーを買ってつけてみたら非常に良かったので、




サロンには緑のシマシマを買いました。



どちらも良い色!!

ボコボコした外壁にフックをつけるときはDIYショップに行って、

「スッポンフックください」

と言えば、ライターで樹脂をあたためて貼り付けるタイプのフックを出してきてくれるはずです。





ゴーヤなどの網を貼るときにも、スッポンフックはおすすめ!

買うのが面倒な方はikiでお分けします!(余計面倒か)

私の熱い営業でお客様が一人、同じものを購入しました。

冷房の効きが全然違いますよー、皆様も是非!!

夏の風情を楽しみつつ、来週もがんばりましょう!