授乳中の鈴木さんが、赤ちゃんトーちゃんとシッター役のお友達・佐藤さんと共に来店されました。(全員仮名)

ボディとフェイシャルのロングトリートメント、
自分の子供が絶叫系だった私と佐藤さんは
ちょっと緊張気味。。。

何しろ絶叫系の赤ちゃんが本気を出したが最後、
全てがおじゃんになってしまう。。。

「ベビーカーに乗せておけば
すぐ寝るから大丈夫です!」

と断言する鈴木さん。

佐藤さんはおそるおそる
トーちゃんを乗せたベビーカーで
お散歩へ。

1時間後、授乳タイムに戻って来ました。

お散歩中、程よい日差しのなか、
トーちゃんはウトウトしかけるも佐藤さんの顔を見上げ、

「違う。。。」

という表情をしながら一睡もしなかったそう。


喉が渇いている筈なのに、
おっぱいも全然飲みません。


多分小さいノーミソなりに、
何かいろいろ懸念していたのでしょう。


「ここでミスミス眠らされたら、
目覚めた時に何か
大変なことになってそうな気がする。。。」

そんな感じでした。


しかし!

ムクムクと愛くるしいトーちゃんは
ヒンヒンしたり絶叫したりすることも無く、
終始可愛いままでした。


私と佐藤さんは

「なんでこんなに可愛いの、
なんでこんなに良い子なの」

と半ばうなされるように繰り返してしまいました。


そんなトーちゃん、
後半は床に積んだタオルやクッションの上でコロコロしてました。


室内は今日だけ土足禁止です。

全員が癒された、素敵な時間でした。


しかしあんなに良い子って本当にいるんですね。。。(遠い目)

ikiは大変ミニマムなサロンですが、
このような平和なお子さんでしたら
ご一緒にトリートメントが受けられます。

うちの子だって大人しさなら負けないわ!!

と言う方は是非お越しください。

お待ちしております!