「僕は君が大好き。大好き大好き大好き大好き。愛してる。もう君のいない世界なんて考えられないんだ。君のいない世界なんて存在する意味さえない。君がいるからこの世界が、僕が存在する意味がある。僕は君を愛すために生まれたんだ。君を傷付けるような奴がいるならば、この手で殺してやる。君のためなら人命を奪うことだって、自分の命を犠牲にすることだってできるんだ。…ねぇ、だからお願い。一つだけ、お願いがあるの。
どこにも、行かないで。僕を置いて、どこにも行かないで。もし、どこかに行こうなんて言うのなら、僕はどこへでもついていく。地獄の果てだろうとついていくよ。それでもだめなら、捕まえてどこにも行けないようにしてあげるからね。きっと、君は僕だけしか見ることのない…、僕だけしか愛することができなくなるようになるから。
ね?だから、これからもずっと…ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
……一緒だよ。」
ヤンデレ愛してる!

