仕事仲間に

ボディビルダーさんは

男子のみならず

女子でも数多くおり

その中には

アメリカの大会でチャンピオンになった

素晴らしい女子ビルダーさんもいらっしゃいます

 

 

 

 

私自身

30代後半から

少しだけウエイトトレーニングにはまって

細めのマッチョになったことはあるものの

バルキーになるボディビルディングには

ほとんど興味ゼロで

今ではほとんど自重負荷での

トレーニングオンリーですが

とっても大好きなビルダー様(♀)が

お1人存在しております

 

そのお方様は

ビキニの女王

安井友梨様!!!

 

 

 

怪我をして、ビキニフィットネスへの向き合い方も変わった【写真:中戸川知世】

画像はお借りしました

【写真:中戸川知世】

 

 

外資系の銀行員を務めながら

30歳から大会出場を始めて

最初の優勝から

40歳の今年

ななななんと9連覇という

もう・・女子ビキニ会の

レジェンド様です

 

 

何がすごいかと申しますと

もうすべてがすごくって

身体だけではなく

そのお心・・精神も

本当に素晴らしい

 

 

優勝後のブログ

あまりにも感激的なので

一部ご紹介させていただきます

 

下矢印

 

私は30才の時大会に出るという

夢を持った途端、、、

みるみるうちに人生が変わりました

 

そして、、、何歳からでも

夢を持てば実現できることを

改めて知りました。

 

 

焦らない。

無理しない。

頑張りすぎない。

 

人はいくつになっても

無限の可能性があります。

 

歳を取れば、

できないことが増えてくる。

それは当たり前のこと。

 

できないことを

決めるのは

他の誰かではありません。

それを決めるのは自分自身。

 

人には何歳からでもいつからでも

チャレンジできる。

 

小さなチャレンジでいい。

 

自分の可能性を

信じてあげたい思う。

 

可能性を見限った瞬間に

心の寿命は尽きてしまうから

 

上矢印

 

 

 

エネルギーと勇気を

沢山いただきました

 

 

わたくし・・

まだまだ頑張ります!!!!

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

安井様の優勝ニュースの

その直前

甥っ子のインスタに

 

決心さえすれば

自分の人生はいくらでも変えられること

今回の事で知りました

 

 

という言葉があり

本当にその通りだと思った矢先に

安井様のお言葉

 

 

わたくしも

何かを決断する時なのですね

 

 

介護施設長の座をなげうって

フリーランスの映像クリエイターとして

再出発した

30過ぎ2男児抱えの甥っ子

 

 

逞しいお父さんになりました

 

 

(20+) Facebook