現役の頃

大好きすぎて

外回りの日には

多少遠くなっても

かなりの頻度でランチに通った

Natural House 青山店

 

 

3月に閉店になっていました

 

 

昨日のブログ宣言通り

今日は表参道のNatural Houseで

遊ぼうと思って

念のため営業時間を調べると

まままさかの閉店!!

 

 

でもここでくじけずに

別の場所に遊びに行きました

 

 

 

 

 

 

Natural Harmony at  センター北

超ローカルな場所にある

かなりメジャーなお店です

 

 

 

ナチュラル・ハーモニー - ナチュラル・ハーモニー (naturalharmony.co.jp)

 

 

実はこのお店

以前まるが通った獣医さんの

お隣りにあって

そのご縁から

偶然に見つけたものの

 

家からだとちょっと不便な場所なので

あまり行くことはありませんが

Natural Houseさんがないとなると

もう・・こちら一択です

 

 

 

 

 

 

もう一軒の大好店

Bio C’Bonさんは

フランス製品を筆頭に

海外ブランドが多くを占めるのに対して

こちらのお店は

そのほとんどが日本製品です

 

 

残念ながら

ハードブレッドなら一択の

ルヴァンさんの商品は無いのですが

木のひげさんの焼き菓子は

大抵そろっているので

嬉しいです

 

 

 

 

 

Natural Harmonyさんでは

夏の間大麻のイベントが開催されていて

素敵な麻製品が沢山ありましたが

今回は10%オフのこちらだけゲット

 

 

 

 

 

何故ならは

お隣りに麻製品の専門店があって

実は前回

そのお店で可愛いパンツを見つけ

それをもう一度見たいというのが

あったのです

 

 

 

 

 

気になるパンツは

買う気満々で試着したのですが

・・・

見事撃沈・・

 

やはりサイズが合いませんでした

 

ちょっとふっくらしたお方様の方が

きっと似合うであろう

私にとっては冒険のオーバーオール

 

電信柱にかけられた

旗の様にしか見えません

 

とほほ・・

着こなすには

もう少しに肉量感が必須

 

発芽酵素玄米モリモリ食べて

頑張ります

 

 

 

 

 

Natural Harmonyさんを知るきっかけとなった

自然療法が主体の

まるの獣医さん

 

今は

心臓関係のサプリメントと

完全無添加のフードを買いに

3カ月に一度だけ

伺っています