朝晩は少しだけ気温が下がったとはいえ

まだまだ続く酷暑の日々

仕事のない今日と明日で

何とか済ませなければならない案件が

やまずみとなっており

必死で走り回わっておりますが

そのほとんどが

母様関係の案件です

 

 

たとえば・・

下弟への送金とか

税金の支払いとか

母様宛にいただいたお中元の

残暑お見舞い兼お返し送付とか

暑いと思う暇なく過ごせるのは

ある意味ラッキー

 

 

どちらかというと

夏は苦手ではないので

炎天下を歩き回るのも

結構へっちゃらなのですが

それでも

水分と塩分補給は怠らず

体調管理に努めています

 

 

 

 

 

そしてこの酷暑ななか

母様が元気でいてくださること

体調が安定していることが

何といっても一番有難いです

 

 

 

 

夏の大好物スイカも

メタトロンでワーストとなってしまい

でも・・

別段我慢するでもなく

一度食べて満足して以来

別段ほしくないのは

やはり・・

すいかよりも

発芽酵素玄米の方が

今の私には魅力的だからだと思います

 

 

 

 

 

メタトロン

水素吸入

発芽酵素玄米に出会えた今夏は

今までの中で最高の夏です

 

 

 

 

 

お礼の定番は

りすさんお菓子の詰め合わせ

 

どちらも

並ばないと買えないか

店頭に並んでも

あっという間に売れ切れてしまいます

 

りすさん人気

🐿絶賛進行中🐿