スーパーメタトロンで発見された

私の陥りやすい感情

 

同情と気遣い

 

 

 

その上に尚

 

 

軟弱なる弟2人の上に立つ

長女故たる

過剰な義務感

 

 

 

追い打ちは

完璧なほどに不完全な

完璧主義者

 

 

 

自他ともに認める

触ったらやけどします・・位の

激辛性格の私が

 

父様のみならず

母様のお世話を

こうして

させて頂く羽目になり

ひいひい・・言いながらも

途中放棄せずに

とりあえず

淡々と任務をこなしている

主たる性格的要因は

このうちのどれなのか

最近

事あるごとに考え込みます

 

 

母様に優しく接せる時も

時として声を荒げる時も

私の

一体どの部分が

顔を出しているのか

自分を外から

観察することに努める

今日この頃の私

 

 

諦観まで行かないまでも

でもどんな時でも

それがすべて合わさって

私という人間の行動を司り

そして

私を作り上げている

そう思います

 

 

いいかげんにして~~~

 

と思う事

日に何度あっても

 

 

それでも

母様がいなくなること

考えただけでも

悲しく

寂しく

胸が締め付けられる思い

 

自分の自己満足

自分が後悔しないため

 

そんな思いも

多分にある中に

 

母娘として過ごした

64年間

ぷらす

母様のお腹の中にいた

10カ月の間に培った

母娘間だけにある

信頼と愛が

根底にあるはずと

そう自分に言い続けています

 

 

私の持つ24時間中

16時間は

母様と共に

母様のペースに合わせて

過ごす64歳の今

 

もっともっと

大事に

丁寧に過ごしていきたい

そう思う

暑い夏の一日・・

 

 

外は危ないくらいの暑さを

皆様

くれぐれもご自愛の上お過ごしくださいね。