日曜日に通い始めた

最近できた近所のデイサービス

施設もきれいですし

スタッフさんの対応も良いのですが

マンパワー不足が見て取られ

安全面確保の部分で

若干の不安が浮上

 

介護施設での

慢性的な人手不足を痛感している

今日この頃ですが

 

 

本日は

母様が大好きな

と~~ても優しい私のお友達が

半日だけ母様のお相手をして下さり

無事にレッスンを終了

帰宅いたしました

 

 

やはり

優しいお友達と過ごす半日は

母様にとっては至福の時間のようで

感情も表情も

とっても穏やかです

 

 

 

 

 

 

これならば・・と

午後になってから

恒例のゴッドクリーナーをスタートしたのですが

あらら‥ここで突然の断線

始まる前にお手洗いに行ったにもかかわらず

5分後から

おしっこもれちゃう!!

攻撃スタート

 

 

何度かなだめすかすも

だんだんと狂暴化したので

やむなく20分で中断

足を拭いてお手洗いに行かせるも

勿論出るわけはありません

 

 

心因性なのはわかっているので

すぐにゴッドクリーナーを再スタートするも

一度断線してしまうと

もうつながらない母様

今度は1分も経たないうちに

ふたたび

 

 

もれちゃう!!

 

が始まりました

 

 

 

意識を違う事に向けようと

色々試すも

足をばたつかせ始め

ふたたび狂暴化の気配に

今度は私の方が逆切れ

 

 

水がこぼれたら

危険だと言っているではないですか!!

いい加減にしてください!!

 

と・・

怒鳴りました

 

 

それでも母様

 

 

まだ足を外に出そうとするので

やむおえず10分で終了

 

でも・・

勿論おしっこは一滴も出ません

 

 

ここで怒ってはいけないと思いながらも

 

 

 

もういい加減にして下さい!!

 

 

 

と言い捨てて

まるのお散歩に出た鬼娘

 

 

実はここ5年くらい

どんなに狂暴化して

暴言を吐いて

暴れたとしても

5分も経たないうちに

自分の狂暴化現象など

すっかり忘れて

 

お腹すいたわ

 

 

などと平然と宣っていた母様なので

帰宅すれば

多分ベッドに横になったまま

 

あら~~おかえり

 

と明るく言うに違いないと思いきや

 

同じ場所にしょんぼり座ったまま

私の顔を見るなり

 

ごめんなさい・・

 

 

そう謝ったのです

 

 

吃驚を通り越しました

 

 

母様

憶えていらっしゃる!!

 

 

ちょっと言葉を失いました

 

 

メタトロンを受けた後

かなりいい状態になっていたのですが

その後毎晩行っていた

水素吸引2時間が

いい結果を生んでいるような

そんな気がしてなりません

 

 

お手洗いに行きたい病は

相変わらずですが

今回の

怒られた事憶えていた事件!!

かなり衝撃的でした

 

 

私自身も

水素吸引をしながら

眠りにつくと

体調が全く違うので

母様の認知にも

何らかの影響を与えているのは

間違いないと思います

 

 

月末のメタトロン3回目迄

さらなる改善が期待できそうな

そんな予感がいたします

 

 

母様の主治医先生も

 

水素の効果は

学会でもはっきりとした

エビデンスが報告されているから

 

御自身のクリニックや

デイサービスでも

機械を導入されているそうで

私がおなじ機械を購入したことに

たいそう驚かれておりましたが

本当に水素吸入とスーパーメタトロンは

絶対のお勧めです

 

 

 

鬼娘のこの鬼気質改善にも

メタトロンと水素

効果がありますように