メタトロン使いの名手

富田百伽様(Ns)が

お年とは思えぬほど

あまりにも美しく

元気溌剌なのに触発されて

その美しさと

元気にあやかるべく

健康オタク

美の探求者のわたくし

さらなる健康法や

色々なことを始めてみました

 

 

まずは母様が

メタトロンと同時進行で試させていただいた

水素

 

 

本当は

母様の施術中に

わたくしが試させていただく予定でしたが

百伽様はそれよりも母様に!!と

有無を言わせずカニューラ挿入

 

 

 

 

 

母様は

水素を吸いながら

メタトロンの施術受けること2回

その水素の効果ありそうなので

以前から興味があって

いい製品があれば購入したいと思っていた

水素生成器を迷わず購入

 

 

 

 

 

 

百伽様お勧めの

コンパクトサイズのものが

入金前に手元に届くという

すごい事実にびっくりしながらも

母様も私も

時間があれば水素吸入を続けている

今日この頃です

 

 

・・が私の場合は

じっとしている時間が

このブログを書いている一時間弱と

夜寝ている時だけなので

その時間に

強引に水素のカニューラを

お鼻にねじ込んでおります

 

 

 

 

その結果はと申しますが

朝起きた時に残っている疲労感が

ほとんどなくなり

同時に

必ずあった

起床時から数時間の

左半分の偏頭痛が

見事に退散

朝のルーティンが

何とも気持ちよく進むこと

これはもう

やめられない‥止まらない・・です

 

 

ちなみに百伽様も

就寝中に吸引されるそうで

百伽様の美しさは

寝ている間に作られているようです

 

 

お顔の状態が良くなるかどうかは

まだ未確認ですが

決して悪い結果は出ないと

そう信じているわたくし・・

 

 

身体は10代の坊や

身体能力は20代を誇っておりますが

お顔の状態が

ちょっと・・とほほ

になって来ていた私に

一筋の光が見えてまいりました

 

 

水素は身体の活性酸素

つまり錆をとる効果絶大のようなので

 

ゴッドクリーナーで毒を出し

水素で錆をとれば

 

もう怖いものなしです

 

 

最近健康に不安を抱いている相方さんにも

使ってもらえればと思い

 

 

特別に無料体験許します!!

 

 

とお伝えすると

 

 

素直に

 

 

ありがとう・・

 

 

ちょっとびっくりの反応ですが

相方さんにも

きっと良い働きをしてくれると思います

 

 

ゴッドクリーナーと

水素吸引が体験できる

ボデイ―メンテナンススジオ

健幸美養体想倶楽部

早くオープンしたいです