先日の日曜日のイベント

 

ブログ制作中の2階に

母様突然登場!!

 

 

最近

1人で外に出ることはなくなったので

ちょっと油断して

3階のドアを開けたまま

下に降りたのですが

 

 

何と久しぶりの

単独階段下り

(別名プチ徘徊)

 

 

 

でもこれはある意味

とても喜ばし事で

またしても

喜喜こもごもの日々の

楽しいイベント

 

 

 

実は母様

2回目脳梗塞の後遺症で

身体の震えがひどく

それを抑えるお薬

いわゆる抗てんかん薬を処方されましたが

その薬の効果が出すぎで

終日眠気が覚めず

あわせて身体のバランスが取れないため

上手く歩けないどころではなく

座っていても

前後後ろに倒れてしまうという

とんでもない事態になっており

徘徊など一体いつありましたっけ?

状態でした

 

 

絶対に抗てんかん薬の副作用だと思って

主治医先生に確認すると

 

 

200mgの薬を処方するつもりが

現在日本ではその薬は400mgの物しかなく

仕方がないのでそのまま処方した・・とのこと

 

 

母様には量が多く

効きすぎている気がすることをお伝えすると

 

次回から別の薬で対応しましょう・・

のお言葉

 

でも‥次回迄は待つべきではないと感じ

その日から

錠剤をきれいに半分にして

母様に取っていただくと

思った通り

翌朝から眠気が全くなくなり

体のバランスも

すっかり元通り

 

 

その翌日に

先生からは新しい薬が処方されて

異常な眠気とか

身体のバランスの崩れが

すっかり改善されたのですが

やはり・・

おかしいと感じた自分の感覚に従って

先生にお訪ねしたこと

大正解でした

 

ただ・・

今の日本の現状だと

お医者様の処方に

いちいち口を出したり

ましてや

勝手にお薬を半分にするなど

もってのほか

言語道断の行動・・

 

 

でも

私は

自分の感覚とか

感じる力を信じて

母様を

お助け&お守りしたいのです

 

 

そして

自分のそうした動物的な感覚に

素直に従う事の正しさに

確信を持った出来事でした

 

 

 

母様にとっては

何が一番幸せなのかは

鬼娘の私にはわかりませんが

少なくとも

母様の残された

どう考えても

それほど長くはないこれからの人生に

苦しみや

悲しみ

辛さがあってほしくなく

 

出来る限り

快適に

楽しい日々を

過ごしていただきたいので

私は私の人生を楽しみながら

出来る限りのお手伝いをしていきたい

そう思っています

 

 

 

そんな中

月曜日に伺ったメタトロン2回目が

とにかく素晴らしく

その効果をさらに実感したので

母様を金曜日にお連れしすることにしました

 

 

 

 

 

運よく予約もとれ

以前お願いした

素晴らしく快適なお車をお使いの

個人タクシーさんの予約も

大丈夫だったので

これはもう宇宙のお導き

 

 

 

百伽様からも

ご高齢者様の良い結果を聞かされておりますので

母様に施して差し上げたいと思っています

 

 

が・・

よくよくかんがえてみると

唯一無二のお師匠様からは

はじめに母様をお連れするように

言われておりましたので

やっと

本筋に向かうと言う事ですね

 

母様お待たせいたしました

いよいよ金曜日ですよ

一緒にお訪ねいたしましょう

きっと

今よりもっともっと

楽しい日々が送れるようになるはずです

 

 

それにしても

スーパーメタトロンby百伽様

本当にお薦めです