6月最後の本日は

介護絶賛進行中の私が

踊る狂う日曜日

 

レッスン行ってきました

踊り狂ってまいりました

楽しゅうございました

の巻・・

 

でも・・

本日のメインイベントは

by 母様!!

 

 

 

血圧やや高めで

絶好調の私

朝のルーティンを

いつもより早く終えて3階に上がると

母様

不思議な位置に立ちすくしております

 

 

???

どうされましたか?

 

そうお伺いするも

お返事なし

 

見ると

トイレの便座周りと

それに続く洗面所が

水びだし叫び

 

 

いえ・・正確には

ちっこびだし・・

 

 

母様は介護パンツ姿なれど

何故か介護パンツはきれいなまま

その上に着用していた

パジャマはぬれぬれ・・という

いったい何が起こったのか?状態

 

 

どうしたのかと聞いたところで

勿論・・全く覚えていらっしゃらず

新発売のイベントに

私もしばし茫然

 

でもしばし茫然3秒後は

母様ベッドに転がして

いえ・・寝かせて

大急ぎで床掃除

下矢印

まる散歩

下矢印

母様のルーティン

下矢印

母様をアルバイトに来てくださる

デイの仲良しスタッフさんに託して

いざ!!レッスン

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく踊り狂う

還暦5年越の

ご隠居インストラクター

 

 

 

 

 

今日も今日とて

喜喜こもごもでございます

 

 

それにしても

我ながら・・65歳とは思えぬ

気力

体力

筋肉力

 

人間やる気でやれば

やっただけの結果は出るのです

 

 

私のあこがれ

 

タオ・ポーション=リンチ様

 

世界最高齢のヨガインストラクターが語った「優雅に歳を重ねるための7つの秘訣」 | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

 

 

 

 

考える必要などありません

動きましょう!!