心身が喜ぶことしかしない

 

がMottoの私は

化学調味料&化学繊維が

とても苦手で

出来る限りの範囲で

避けて通っております

 

勿論

 

直接肌に触れる

下着だけは

絹か木綿の2択のみ

 

 

麻も大好きですが

さすがに下着には

ゴワゴワするかなと思い

手が出ませんでしたが

母様の為に注文した

この麻100%ピロケースの

手触りの柔らかさに

麻に目覚めてしまいました!!

 

麻の下着

探してみます

 

 

 

 

現在

絶好調路線まっしぐらのわたくし

が・・しかし

今朝は何故か

あまりよろしい状態ではなく

 

3時54分の

第一回目のアラームで目覚めるも

身体は重く

 

ジョギング中はコケそこね

 

ヨーガのアーサナ中には

意識が途切れ

 

半身浴では爆睡という

 

久しぶりの眠気攻撃

 

思い当たることはただ一つ

 

 

血圧!!です

 

 

実はわたくし

おさな子の頃より

血圧低目安定

 

それでも

超朝型

夜が大苦手という

不思議人間です

 

ただ・・半年に一回くらい

起きてから数時間は

エンジンがかかりきらない日があり

本日がどうやらその日だったようで

多分血圧90未満

 

 

いつもより

20分遅れでミッションスタートと思いきや

昨晩の大雨で

最後のお散歩に行かれなかったまるが

いきなり飛びついて

おさんぽ==

というので

 

朝の順番を大幅に変え

 

まる散歩

下矢印

母様のお仕度

下矢印

送り出し

 

と相成りましたが

まる散歩が通常よりも長く

 

マーフィーの法則通り

そういう時に限って

母様のお迎えが普段よりも20分早

 

もう・・

低血圧で眠い‥どころの騒ぎではなく

ぱっちりお目目が開きっぱなしで

再び

元気全快で

今に至っております

 

 

そんな朝でも

まったくもって

イライラしないこの私

以前では考えられませんでしたが

これは

宇宙の采配でお会いできた

お師匠様達のお教えのお陰で

 

毎日が

 

こんなに楽しくって

ごめんなさい叫び状態

 

 

 

実はお師匠様達

本日ズームによるお勉強会を開催中

お仕事の為

私は参加できませんでしたが

次回・・

ズームではなくって

リアルお師匠様達にお会いできるお勉強会には

何が何でも参加させていただく予定です

 

 

 

 

そんな朝

唯一無二のお師匠様から届いた贈り物

嬉し過ぎる~~

 

お師匠様

早くお会いしとうございますラブ