相方さんの従妹さんから

北海道産の

立派なアスパラが届きました!!

 

 

このところ続いている

心身両面の絶好調の日々

その変化は

自宅レッスンにお見えになる生徒様にも

明らかなようで

 

 

 

先日伺った時と

先生のパワーが全然違うのですが

もしかしたらメタトロン効果ですか?

 

 

そう聞かれました

 

プロのインストラクターとして

自分の体調の良し悪しは

決してレッスン中に

見せないようにしていますが

微妙な変化を見逃さないのは

さすが・・

長きにわたり

レッスンご参加くださっている生徒様です

 

 

特にこの生徒様は

はじめのメタトロンを紹介してくださった方で

そちら方面に関しては

たいそう造詣が深いので

尚更の事

お感じになられたのだと思います

 

 

 

 

 

正直

私自身も先週から続いている

心調・体調の良さに

一体なぜ?

と考えてみると

やはり・・

月曜日に受けた

スーパーメタトロンのお陰・・

としか思い当たりません

 

 

 

翌日の火曜日に

上地院長様の鍼施術を受けた時にも

 

 

かつてないほど

身体が緩んでいて

鍼がすんなり入ります

 

 

 

上地院長様も吃驚されていましたが

それを考えても

やはりメタトロン

 

 

 

どのように調子が良いかというのは

何とも表現しにくいのですが

体の中のエネルギー量が

ず~~と満タン状態

充満したまま

それを保っている・・

そんな感じです

 

 

 

還暦の前後あたりから

身体状態が

良いときと悪い時が

常に

行ったり来たりすることが多くなり

 

特にここ数年は

いまいちの状態の時が

多くなってきてたような気がするのですが

それが

良い状態のまま

ず~~とつずいていて

アップダウンが無いのです

 

 

この良い状態の波動というのは

どうやら周りにも伝染するようで

母様の体調とか

相方さんのご機嫌なども

比較的

好位置安定できています

 

 

やはり・・

スーパーメタトロン

恐るべし!!です

 

来週の月曜日の2回目

メタトロンの施術も

百伽様にお会いするのも

とっても楽しみです

 

 

 

 

メタトロン話題で盛り上がって

最近ちょっと静かになってしまった

ゴッドクリーナーさんですが

日曜日には

必ず母様に施しています

 

 

 

それにしても

恐ろしいほどの毒素の母様

写真ではわかりずらいのですが

お水は白く濁り

鼠色の泡がブクブク出ます

全てお薬の毒・・

だと思います

 

メタトロンの出前

次回お願いしてきます