相変わらず

何の匂いも感じないまま

一昨日

2カ月ぶりの復帰を果たした

上地院長様の

鍼の施術を受けてまいりました

 

 

 

体調を崩されていたので

体力的には多少の衰えはあっても

感覚が以前よりも

研ぎ澄まされている・・

と根拠のない確信がありましたが

期待を裏切ることのない

素晴らしい施術でした

 

 

 

一点のずれもない

ぴったりのつぼを

ガンガン攻め続けてくれて

まさに神業

 

 

伺う前からの

 

私の嗅覚障害も

間違いなく鍼治療で改善する

 

という

これまた根拠のない確信通り

頭部

顔面の施術が終わるころには

しばらく感じていなかった

頭すっきり感と

目の前が明るくなった感があり

なんとなくいい予感・・

 

 

 

3回分の予約をして帰宅

試しにいろいろな臭いをかいでみると

本当にかすかに・・ですが

匂いが感じられます

 

メンソレータムとか

アロマオイルのような

強いにおいは

かすか‥よりはもう少ししっかり

感じることができたので

思わずグッド!

 

 

勿論お薬だけは続けますが

鍼との並行治療によって

完全回復目指せそうです

上地院長様の復帰

まさに

時にかなって美しく!!

実現いたしました

 

 

 

 

やわらかな匂は

まだ感じられませんが

相方さんが育てた

ユリさんの匂いも

きっと近いうちに

感じることができるはずです