本日午前中に

母様の病棟看護師様よりお電話があり

今日の午後から

SCU病棟(脳卒中集中治療室)

に移る連絡と

5月1日退院予定なので

こちら側の都合が大丈夫かの

確認連絡を受けました

 

 

日当たりのあまりよくない

リハビリ病棟から

お日様さんさんの

SCU病棟に移ることも

5月1日に退院できることも

本当に嬉しくって

早速デイサービスに

熱々のメンチカツの差し入れをもって

ご報告に行ってきました

 

 

退院後

5月5日までは

自宅リハビリby鬼娘で

5月6日から

デイサービスに復帰したい旨

お伝えすると

担当スタッフ様だけではなく

その場にいらしたスタッフさん全員が

とても喜んでくれたのには

感激!!

 

 

前回学んだことを

全てに生かしながら

無理せず焦らず

少し時間をかけて

母様の全面復活に向けて

進めていこうと思っています

 

 

今回も

驚異の回復力による

奇跡の復活が

実現まじかです

 

 

 

母様のお顔

早く見たくて仕方ありません

 

 

退院したら

母様・・

一緒にリハビリしましょうね

 

 

 

 

さっきみると

昨日のお花に

紫のお花が仲間入りしていました

名もなき(あっても知らない)

山野草さんたち

私は

どちらかというと

買ったお花よりも好きです