いつもと同じ日曜日・・

ではなく

母様不在の日曜日

 

 

この機会に

普段なかなか手を付けられないことを

やろうと思いながらも

なかなか腰の上がらない私・・

母様がいないと

なぜかエンジンがかかりきらないのが

とても不思議です

 

 

 

今年に入ってから

結構色々なことが盛りだくさんで

気がつかないうちにの

それらの蓄積疲労かな・・

そんな風にも思っています

 

 

 

そんな中

パラサイト・クレンズ2ndクール

絶賛進行中と言いたいところなのですが

今回はどうしたことか

今までとちょっと様子が違って

昨日から

お腹の調子が良くありません

 

元々

便秘することは一切なく

食べたら出る・・状態ですが

今回は

食べなくても出る・・状態な上に

昨晩は

お夕食途中から

だんだんと胃の調子がおかしくなり

まるの散歩のあとに

・・全て戻してしまいました

 

 

そのあとは不思議なくらいすっきりとして

それでもそれ以上は食さずに

早め時間から爆睡して

今朝はお腹がペコペコで

目が覚めるも

 

これは

パラサイト・クレンズの反応なのか

単なる蓄積疲労なのかは

今のところ判断できないでいます

 

 

どちらにしろ

通常通りにレッスンをすませて

帰宅したので

大きな問題ではなさそうです

 

 

ちなみに

今朝からお腹がペコペコで

いつもなら食べない朝食を

少しとったら・・

やっぱりお手洗い直行でしたが・・

 

 

何はともあれ

母様不在の現状を

神様から頂いた時間と思って

有意義に使わせていただき

母様退院後には

厳しいリハビリ再開予定

 

でも実は・・

 

 

母様恋しさ満載で

頻繁にテレパシーで

ピンクハートハートハートグリーンハートグリーンハーツ

送り続けてることで

自分を癒している鬼娘

 

 

母様愛しています

XXXXXXXXX

 

 

 

 

 

 

母様の不在が

まるも寂しいらしく

いつもより

沢山甘えてきます

そんなまるも

とっても可愛いくって

癒されますハートピンクハート

 

 

 

 

見上げる瞳が

ちょっと寂しげ??