開花予想日を過ぎても

まだ開く気配なし

やっと晴れた昨日なのに

今日もまた

はっきりしないお天気

肌寒いので

蕾すら膨らんでいない桜さん達です

 

 

 

パラサイトクレンズ9日目

順調に進んでいますが

後半戦へのスケジュールを

どのようにしようか

ちょっと思案中です

 

 

スケジュールについては

 

 

 

10日続けて終了

7日続けて2週間休んで7日続けて終了

10日続けて15日休んで5日続けて終了

2週間続けて1週間休んでを3クール

10日続けて5日休んでを3クール

 

のほかに

 

10日続けて

 

5日休んでさらに10日とか

 

21日休んでからさらに10日

 

 

などがあり

 

 

その他の禁忌食品にも

 

 

りんご酢

オリーブオイルがNG

 

 

など

調べれば調べる程

わからなくなる部分もあるのですが

 

 

スケジュールについては

満月と新月を頭に入れて組んだ方が

効果的な気がするので

初期設定したスケジュールを組み替え

 

新月の5日前からの再スタートか

 

21日休んで

満月の5日前再スタートに変更

 

新月にするか

満月にするか

ちょっと考えましたが

 

デトックスには

満月から新月に向けてが原則なので

21日のインターバルで

4月20日に再スタートすることにしました

 

 

 

白ゴマは

出現しませんが

心身状態は

きわめてよくなっている今日この頃

 

 

 

 

 

後半戦に向けて昨日焼いた胡桃おからぱん

と~~ても美味しく出来上がりましたが

そのまま全て冷凍庫に直行です

 

 

明日時間があったら

おから胡桃キャロットケーキ制作予定

やる気満々の私です