パラサイトクレンズ

第1クール10日の

今日はいよいよ8日目

 

 

今のところ

禁忌食品を取らずに

まあまあ順調に進んでいて

自分でもちょっとびっくりしています

 

 

10日間の禁忌食品で

一番難しいと思っていた

アルコールとお刺身(生魚)断ちが

全く問題なく

それよりもむしろ

 

毎日食べていた

キムチ納豆とか

全粒粉クラッカーの方が

食べたい!!のが

不思議です

 

 

 

それにしても

人間やる気になってやれば

できるものです

 

 

 

瞑眩反応としての

頭痛とか

感情の乱れも特になく

むしろ

体調がどんどん良くなっている感じ

何よりも

私の最大のWeak Point

副鼻腔の調子がとても良くって

朝のルーティン中の

鼻ずるずるが激減しました

 

 

副鼻腔問題の原因が

 

アルコール

カフェイン

小麦(グルテン)

白砂糖

 

の中にありそうですが

どれなのかは

まだ特定できていません

 

 

 

2クール目に

そのあたりが明らかになればいいと

そう思っています

 

 

 

 

 

 

 

クレンズの為に焼いた

おからパウンドとおからくるみパン

こうした食品のお陰で

何の苦も感じずに進んでいます

 

 

 

 

 

そうこうするうち

全て完食してしまったので

とりあえず大急ぎで

おからくるみパンだけ焼きました

隙間時間で作ったので

丸めずにそのまま伸ばして焼きましたが

なかなか美味しそうです

 

 

今回は

余っていた白玉粉少し投入

もちもち感が

少しアップしている予定です