「ワームムーン」と呼ばれる理由は?意味や名前の由来を解説

(お借りした画像です)

 

今日3月24日の満月は

ワームムーンと呼ばれているそうで

なんだか

日本の啓蟄と

全く同じ感覚なのに

驚かされます

 

 

 

2024年3月の満月「ワームムーン」 名前の由来は? 天体観測のポイントも紹介(季節・暮らしの話題 2024年03月23日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

 

その満月の今日

お腹の虫さんたちは

卵をお産みになるそうで

それに合わせての

パラサイト・クレンズ

 

 

初回10日の後半戦が

いよいよ始まるので

今まで以上にきっちりと

デトックスを進めていきたいと

思っているなか

 

 

実は・・

先日の白ごま発生の件

理由はこちらのクラッカーのようでした

 

 

 

 

 

 

グルテンフリーのシードクラッカー

あまりに美味しいので

昨日

カルディさんで再購入

一度品切れると

しばらく販売されないので

2個購入しておきました

 

 

 

 

白ゴマの出どころは

どうやらこちらのようで

お騒がせして申し訳ありません笑い泣き

 

 

ということで

改めて

白ゴマの登場を目指して?

更に心新たに

頑張ろうと思っている私です

 

 

 

おまけ

 

 

 

週末

金曜日から日曜日までは

フィットネス関係のお仕事日で

かなりのエネルギーを消費するため

普段よりも

もっと甘いものが欲しくなりますが

冷凍のパイナップルとか

ドライフルーツとか

自家製のラカント使用のケーキで

乗り越えられましたチョキ

 

 

 

やればできるではないかと!!

自分で自分をほめております

 

 

 

明日6日目に続く・・・