小さなころ

大人の人から

 

大きくなったら

何になりたいの?

 

そう聞かれても

 

わからない・・

 

としか答えられない

子供でした

 

でも実は

物心がついた幼子の頃から

ず~~とあこがれ続け

もし神様が願いをかなえてくれるのなら

これにして下さい・・

とお願いしようと思っていた

なりたかったもの

があります

 

 

 

それは

空を自由に飛び回れる

魔法使いさん

 

 

別名

ホウキに乗った魔女

 

でも

大好きだった

魔法使いサリーちゃんには

なれませんでしたアセアセ

 

 

 

そんな思いからか

今でも仮装の一択は

魔女!!

 

 

 

 

あこがれます

 

 

 

実は・・

わたくしの

 

師匠No1→素敵な60代イケメン♂

師匠No2→唯一無二のお師匠様♀(美人)

 

どちらも立派な魔法使いさんです

 

お2人がともにおっしゃるのは

 

本来持ち合わせている能力の

人間はわずか1%も使っていない

本来持ち合わせている能力を使えば

すべての人間が

魔法使いになれる

 

だそうなのです

 

 

メタトロンの施術師

朋子さまも

 

 

人間は生まれてくるときに

本来持ち合わせている力のほとんどに

ブロックをかけられてしまっているけれども

そのブロックが

外れたまま生まれてくる人

そして

生まれた後に

自分の力によって

ブロックを外すことに成功して

本来ある力を発揮できる人が

いわゆる超能力者

 

 

そうおっしゃっています

 

 

大きくなったら何になりたいの・・という

大人からの質問に

 

魔法使い・・

 

と答えたら

笑われた経験

 

母からは

 

なれるわけがないじゃない

 

と断言された経験から

 

 

心にロックしてきたのですが

どうもここ最近

 

魔法使いになれるかもしれない

 

その思いが強くなってきて

 

とうとう

来年の目標に

 

魔法使いになる!!

 

を加えることにしました

 

まずは思う事

そして

思えば必ずそうなることが

確信できるようになったので

まず心に思い

ここに言葉として残します!!

 

 

わたくし

来年は魔法使い

しかも・・

年齢不詳の

ホウキに乗った魔女に

なりま~~す

 

 

 

うふ

 

お楽しみにハート

 

 

 

majo011

 

魔女の宅急便のキキ

かわいいラブラブ

 

 

majo012

 

先輩魔女も

素敵グリーンハーツ