昨晩からの雨は朝も降り続き

気温も急降下。

最低気温 16.3度。

 

昨日と同様、小松菜、パクチーの収穫。

 

こちら、野菜を出荷する際のダンボール。

納品されました。

一括りになっているのが30枚。

フォークリフトがあれば、楽でしょうが

うちにそんなものは、ありません。

 

一人で持つのは困難なので

相方と運びました。

いつもなら、トラックのドライバーは軽々と運んでいますが

今日のドライバーは、かなりの高齢者。

 

運ぶのも大変そうなので、

トラックの上で、

一括りになっているのを

出しやすいようにしてもらいました。

 

ドライバー不足なんだなぁと実感。

 

トラックで納品してくれるだけ有難いと思わないと。

いずれは、ダンボールを注文したら取りに来てくださいって

言われるのかも・・・

 

 

午後、雨が止み、時折、晴れ間が出ていました。

最高気温 21.8度。

明日は、気温が上がるらしい。