日頃からの体調不良に伏せってやさぐれる事もしばしば



それでもどうにかして1日たった少しの間でも笑って過ごしたくて…



お笑いのDVDをレンタル



我ながらプラス思考なんだかズレてんだか



本当は前々から勧められていた水曜どうでしょうを見たかったんだけど



近くのレンタルショップになくて…断念



アメトークと千原兄弟の漫才をレンタルしました



アメトークの江頭1人ゲストの回は笑い死ぬかと思った…



お腹痛かったw




笑うのはいいですね




どんなことがあろうとお腹が空いたり眠くなったりするのと同じで



どんなことがあってもおもしろいことがあれば自然と笑う




どんな状況にある人も少しでも笑って過ごせる時間があればいいなと思います



今は笑えない人も少しずつ取り戻せればいいなと思います



笑うことも泣くことも悲しむことも苦しむことも命があるからできること



命をもらって生きてる私達は生かされているということ



しんどい時はもう嫌だ消えてなくなりたいと思うけど



それでも生きて行かなければいけない



そんな毎日少しでも笑えるといいな



小さな幸せを見つけながら前に進みたいと思う



そんな今日この頃です。。。