認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
インストラクター
イケちゃんこと池田祐子です(^o^)/


1月は、なかなかお会いできないメンバーとも

再会を果たすことができましたベル


お会いしてお話ししたり触れ合えることって

やっぱり、エネルギッシュキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、大好きです照れ


先月20日金曜日は

高田会長が大阪からお越しくださり

CLE関東新春ランチ会が行われクラッカー

45名の関東インストラクターメンバーが

東京に集まりましたびっくりマーク

受付をし、高田会長と2ショット写真タイムラブラブ

上矢印ユキンちゃんを中心に

素敵な会の準備をしてくれたメンバーキラキラ


CLE関東新春ランチ会始まり〜クラッカー

乾杯をして元気に会をスタートさせてくれた

ユウちゃんグリーンハートアカネちゃんグリーンハート


高田会長のお話流れ星

食事と歓談タイムナイフとフォーク音譜

大盛り上がりの会を

大らかに締めてくれたウメちゃんブルーハート

2次会星

3次会星

高田会長、大阪からお越しくださり

一人一人と過ごしてお声掛けくださり

ありがとうございました!!


当日一緒に過ごせたみなさま

ありがとうございました!!


みんなの笑顔をいっぱい想像しながら

コツコツと準備をしてくれたユキンちゃん

本当にお疲れ様グリーンハートありがとうございました!!


会場とのやりとり、受付、会計を務めながら

会を盛り上げてくれたみなさん

ありがとうございました!!


昨年CLE感謝祭(東京)の会場から

お世話になっております会場担当のSさん

満足のサポートをありがとうございました!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この前の週の13日金曜日は

シラチャのユウコちゃんを囲んだランチ会

ユウコちゃん、おかえり〜義理チョコ


メンバーは

ユウコちゃんのイントラ同期メンバーの

クミちゃん、ナリちゃん


ユウコちゃんから学ばれた

ナオちゃん、キミちゃん

ケイちゃん、メグちゃん


この会の企画を全て取りまとめてくれた

シラチャ時代からのユウコちゃんと心の友の

カヨちゃん




上矢印イントラ1期メンバー飛び出すハート

10年経ったんだねウインク


ランチ後、ユウコリンも合流ルンルン

ユウコちゃん、そして、みんな

ありがとう!!



今年は会いたい人と

会うぞー!!!






  *****\色を学ぶならCLE/*****