認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
インストラクター
イケちゃんこと池田祐子です(^o^)/



今日から2月入りましたねウインク

1月はあっという間に過ぎましたびっくり

2月も心弾ませ過ごしていきたいです照れ



先月16日はオンラインで

『CLE協会SDGs座談会』が行われましたPC虹


今回は「4番:色×生涯教育」をテーマに

ユウちゃんと一緒に

出演させていただきましたベル

高田会長の進行の元

ユウちゃんは、昨年12月13日開催

私は、1月12日に開催の

高校生向けの色彩授業内容や様子を

お話しさせていただくことができましたびっくりマーク


色をツールに

十人十色の個性をお伝えし

若者の明るい未来を応援できる

【色×教育】の色彩活動で

社会貢献をしてきいたい

気持ちでいっぱいですおねがい



高田会長

お話しさせていただく機会を

ありがとうございました!!



ご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました!!





   *****\色を学ぶならCLE/*****