認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
インストラクター
イケちゃんこと池田祐子です(^o^)/


11日水曜日は、神奈川の老人福祉センター様で

カヨちゃんが開講された色を楽しむ講座」音譜

のお手伝いに行ってまいりましたベル




色にまつわるゲームやワークが加わった

ピンク講座内容は、素晴らしくて拍手


参加されたシルバー世代のみなさんと一緒に

色に包まれた虹楽しい楽しい時間でしたルンルン音符


講師を務めるカヨちゃんのトークは心地よく

みなさん、いっぱい頷きながらメモを熱心に

取っていている姿も印象的でしたびっくりマーク


この日は丸1日(講座が終わった後も)

ついつい色ものに目がとまり目虹

色への意識が広げられた1日になったことと

感じますひらめき電球


カヨちゃんの思い遣り溢れる講座本虹

本当に魅了されっぱなしでしたラブ


まさに、お伝えする人の人柄や想いが伝わる

『十人十色の色彩活動』だと感じましたしグッ


笑顔溢れる楽しいカラー活動虹

仲間と一緒にできて幸せだあ〜照れ

思えた時間でしたびっくりマーク

カヨちゃん、事前準備から、本番講座や

我々の送迎、そして美味しいランチのお店も

連れて行ってくれて

ありがとうございました!!


ご一緒できました

カッチ、クミちゃん、メグちゃん

ありがとうございました!!




  *****\色を学ぶならCLE/*****