NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクター
イケちゃんこと池田祐子です(^O^)/ 


18日木曜日は、イギリスから一時帰国中の

ユキリンとお会いできました照れ


最初は、ユキリン、カッチ、私ウインク

そして、ミーコが参加してくれてウインク

お茶タイムから

ユウちゃんが参加してくれましたウインク

ユキリン、変わらずキラキラ見た目はかっこよくラブ

とびきり優しいユキリンでした照れ


懐かしい写真が見つかりましたウインク

ユキリンとカッチは

パーソナルカラーアナリストのクラスメイトラブラブ

バンコク時代、インストラクター勉強会虹


ずっとずっと大切なメンバーです義理チョコ

またみんなて集まりたいな〜おねがい



ユキリン、イギリスにお戻りですねウインク


ユキリン、カッチ、ミーコ、ユウちゃん

ありがとうございました!!








  *****\色を学ぶならCLE/*****