NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクター
イケちゃんこと池田祐子です(^O^)/


21日火曜日は

『NPO法人ふれあい子育てサロン

スイミー 』子育て真っ最中のママ5名様

に向けて、我々の所属するNPO法人CLE協会の

~HAPPY PINK LESSON ~
行わせていただきましたピンクハート虹

こちらのサロンの代表を務める美由紀さんは
主人の従姉妹で、私の自慢の親戚ですラブラブ

渋谷区に住む子育てママを中心に

ママのハッピーを応援ハートラブラブ

美由紀さんもスタッフさまも

ご自身の経験を活かして

子育てママを応援される素晴らしい活動ですベル


美由紀さんは、以前、カラーモニターにも

なってくれたこともあり

カラーで気持ちが明るくなる体感してくれて


2019年11月

『ふれあい子育てサロン スイミー in 渋谷区代々木様でカラー講座』NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会インストラクターイケちゃんこと池田祐子です(^O^)/ 18日月曜日は、『NPO法人ふれあい子育てサロン スイミー in …リンクameblo.jp

2020年5月

『オンライン【HAPPY PINK LESSON】』NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会インストラクターイケちゃんこと池田祐子です(^O^)/『NPO法人ふれあい子育てサロンスイミー in 渋谷区代々木』様のオ…リンクameblo.jp

これまで2回

HAPPY PINK LESSON 開催させていただき

この度も有り難いお声掛けに感謝感激ですおねがい


今回も、子育てママと可愛いお子さんと

診断士みんなで、ハッピーピンク色に囲まれて

楽しい90分を過ごすことができましたハート


参加者のみなさん、初対面だったそうですが

自己紹介でご近所同士と分かったり

診断で、それぞれのお顔映りを確認しながら 

ご自分と相手と向き合って

それぞれの良さや魅力を感じてもらえてひらめき電球

講座後は、みんなの距離がよりぐっと近づいた

温かな雰囲気が漂っていました飛び出すハート


参加者のみなさんの診断力も

素晴らしかったですグッ


カラー診断は、人の良いところ探しベル


褒めシャワーをいっぱい浴びることが

できますチョキ


似合う色を身につけると

好感度がダントツ上がりアップ

人と良いコミニュケーションが築けることも

体感していただけたと思いますウインク


診断結果で、お似合いのピンクも分かれて

それぞれの外見の持つ個性も

味わっていきました照れ


ベースカラーについての質問もいただき

似合う色への意識や情報が

広まってきたことも実感できましたひらめき電球


講座後に、参加者のKさんが

私のところに来てくれて

「本当に楽しかったです音譜

似合うピンクを意識してピンクハート

みなさんの様に元気に明るく

年齢を重ねたいびっくりマーク

とワクワクされた表情でおっしゃってくれて

カラーで人が笑顔に前向きに

なってくれる幸せラブラブ

改めて感じることができましたおねがい


講座後、美由紀さんより、

「帰宅した時のママ達のお顔は

笑顔があふれていて

イケちゃん先生の愛をたっぷりと

受け取ったんだな~と

感じずにはいられませんでした(^^♪

診断士のみなさんも

素敵な方々ばかりですね!」

と幸せな言葉と参加者のご感想も

いただきました!!


〜ご感想〜

ピンクハート参加できて本当によかったです‼︎


ピンクハート久々に自分のために時間を使えたなぁ

という感覚、好きなことを学ぶ時間って

本当に有意義です‼︎


ピンクハート華やかにピンクに囲まれて

本当に楽しい時間でした‼︎


ピンクハート同じピンクでも印象が全然違って

凄い楽しかったです‼︎


ピンクハートとても有意義な時間となりました‼︎


ピンクハートまた子育てを頑張れます‼︎

参加くださいましたみなさま
ありがとうございました!!

美由紀さん、この度も素敵な機会を
ありがとございました!!

スタッフのみなさま、ありがとございました!!


診断士は、色彩検定1級の学びで繋がる

ミキちゃん、アキョッペ、カニカニ

エミコちゃん、エリちゃん、ユキエちゃん

お似合いのピンクも4つに分かれている

個性溢れるメンバーです義理チョコ


帰りは、みなさんと打ち上げクラッカー

偶然見つけたお店でしたが
お料理も雰囲気も食器も
とても素敵なお店でしたグッ

美味しい食事を堪能した後は
カラーコンシェルジュの勉強中のミキちゃんが
みんなのベースカラーも確認してくれて目

カラー診断の楽しさ音譜
仲間と一緒に活動できる幸せラブラブ
感じ合えた濃厚な1日でした晴れ虹


ミキちゃん、アキョッペカニカニ

エミコちゃん、エリちゃん、ユキエちゃん

ありがとございました!!




********************