NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


11日金曜日は、高田先生とユミちゃんの

打ち合わせに、ご一緒させていただきましたラブラブ


サラベス品川

web予約だと、お得なセットがあるんですね〜

美味しかったです照れチョキ


由美ちゃんの好きなこと星得意なこと星

コツコツ積み上げてきたもの星が形になりますベル



高田会長の率いるCLE協会は、

色を使って、1人1人の個性を認めて

個性を伸ばすことを学ばせてくださいます義理チョコ


メンバーの得意なことをキャッチして

頑張れ〜と応援して

惜しみないアドバイスをくださり

個人の魅力がより引き出されることで

益々活気溢れて、成長進化を続ける

CLE協会所属している幸せラブラブ

今回改めて感じさせていただきましたおねがい



今年も、自分と向き合って

自分がワクワクする行動をして

自分の心を満たしながら

頑張るみんなを応援して

みんなハッピーでいられることを

願って叶える活動義理チョコ

高田会長が示してくださる姿勢乙女のトキメキ

私も、大切にしていきたいと思いましたおねがい



高田先生、ありがとうございました!!


ユミちゃん、ありがとうございました!!