NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


5日水曜日は、来年1/19日開催『カラフル祭り』

の打ち合わせが上野で行われました。


この日は、17名が集まりましたベル

当日は22名のカラフルメンバーが心いっぱい込めて

おもてなしをさせていただきます義理チョコ

みんなで相談して

それぞれの意見を出し合って

みんなで納得して

それぞれの得意分野ややりたいことを

持ち寄りながら

参加者全員で作り上げてる感ラブラブ

いっぱい感じました照れ



カラフル祭り祭
   〜今年も行くよ!
            ときめく春へ!〜

日時:1月19日(土)10:00〜16:00
入場無料!

場所:JR大塚駅 徒歩5分
【Panasonic homesビューノプラザ大塚 
イベントスペース】

内容:カラー診断・講座
        ワークショップ・ブース出店
(詳細は、改めてお知らせさせていただきますウインク)

今回で7回目となるカラフル祭り祭

カラーメンバーと力を合わせて笑顔いっぱい乙女のトキメキ

思いっきり楽しみたいと思っていますラブラブ


みなさま、濃厚なミーティング

ありがとうございました!!


取りまとめてくれている

ナリちゃん、ユウちゃん、ありがとう!!