NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/



昨夜、無事戻りましたウインク

昨夜姉の家に泊まった母も、今日の夕方
無事家に到着したと連絡がありました照れ

全員家に着いて旅行が済んだことになりますねベル

25日月曜日2日目は
別府温泉
湯布院
黒川温泉
またゆっくり訪れたい場所ですラブ
瀬の本高原
高千穂峡
紅葉も見れて絶景でしたラブ


26日火曜日3日目
阿蘇大観峰では、海雲見れましたウインク
母と姉の優しい背中ラブラブLOVEラブ

柳川
川下り、船頭さんのパフォーマンス最高でした爆笑
北原白秋の生家を見学ウインク
柳川といえば、うなぎ口笛
太宰府天満宮
色彩検定合格祈願して参りましたお願い

福岡、大分、宮崎、熊本巡り
2泊3日の旅でした乙女のトキメキ
北九州空港の夕日〜〜

今回九州を訪れて、この地にお住まいの
CLEメンバーのことも思い浮かびました義理チョコ

日本世界各地に、カラーの仲間が
いっぱいいてくれることに感謝ですラブラブ虹ラブラブ


79歳の母も、みんなに着いていっぱい歩けましたグッ

母娘3人の幸せ旅でしたハートハートハート

サトちゃん、マミちゃん、ありがとう!!

また行こうね〜〜おねがい


留守番してくれた家族に感謝ですキスマーク
イッちゃん、アユちゃん、ありがとう!!

サニーちゃんもいい子でしたイエローハート

素敵な思い出をありがとう!!!