NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/  


21日水曜日は、ヨシコちゃんたちとスカイプで
【色彩検定2次対策】を行わせていただきました。

今回も、暗記状況を振り返り
練習問題では問題の取り組み方を確認して
過去問題にも触れていきましたメモ

掘り下げていくと
①は①にハマるビックリマーク②は②にハマるビックリマーク
答えに出会えますがモグラ
たまに、答えが①②どちらに入れても良い
問題もありますウインク

問題を深く深く読み込んで
どちらに入れたら良いか??
悩みに悩んでしまったヨシコちゃんキラキラ
わーここまで頑張ってくれたんだ〜!!
感心しちゃいました照れ


試験日が決まっているから
その日に向かっているから
やらなきゃ〜アセアセって焦りの
しんどさも感じますが

こんなに頑張れる時期って
素晴らしいことベル

立ち向かって挑戦しよう筋肉
としているだけで
素晴らしいことベル

挑戦しているみんなラブラブラブラブラブラブ
キラキラ輝いていますキラキラ
尊敬していますラブ

頑張る自分に胸を張ってウインク
頑張れる自分を喜んでニコニコ
この時期を過ごせる喜び照れ
楽しんでいきましょう〜〜口笛

引き続き、よろしくお願いいたします!!